11月 17th, 2013年

高校入試進学説明会の資料印刷ができました・・。

2013-11-17

CIMG1245-1

今年の当塾の高校入試進学説明会を17日(日)に行いますが、印刷が終了しました。

今年初めて印刷したものを積み重ねて見ました。裏表印刷も多くあるので全部で約5000枚

ほどなので積み重ねてみると思ったより低く感じました。これが来場された方に渡るわけです。

今年は新しい資料もいっぱい入れてみました。その分昨年分から削除されたものもあります。

今年はアンケートをとって皆さんにとって役だった資料はできるだけ残していきたいと思って

います。これらを製本するだけで4人がかりで、4時間ほどかかりました。

今年も皆様に役に立つ情報をしっかりと届けていきたいと思っています。是非ご来場下さい。